random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/10

MEJIBRAY - itsuwari no kamen/jisatsu no uta


title : 偽りの仮面/じさつのうた
        itsuwari no kamen/jisatsu no uta
artist: MEJIBRAY
lyrics: 綴
music : 綴
source: peffy
romaji: peffy
English translation: Captive PsycheMaccha Latte

tekubi o kitte mita
FEZA- HAI SUTENRESU
hidaritekubi ni ategai yonjuugo do
migite de hikinuite afureru akai JURE
kuchi o akaku somete ikiteru aji tashikameta

kubi o tsutte mita
hosoku kuroi NEKUTAI
DOANOBU ni kakete mi o makasu
kurushiku natte abarete shimatta n'da
mada shinu noni wa hayakatta?

soto ni dereba boku wa boku de boku dewanai dareka de
hito to shisen o awaseru koto mo muzukashii
hanashi o sureba boku wa boku de boku dewanai dareka de
tsukuriageta egao de kotaeru

itsuwari no kamen de boku wa seken o kyozetsu shita
itsuwari no kamen de tsukurareta jibun o enshutsu suru

hito no mae de boku wa boku de boku dewanai dareka de
dareka ga boku no naka o shiru koto wa yurusanai
ikiyou to suru boku wa boku de boku dewanai dareka na no?

itsuwari no kamen de boku wa sekai o kyozetsu shita
itsuwari no kamen de tsukurareta jibun o enshutsu
itsuwari no kamen de boku wa daichi ni shigamitsuiteiru?
boku wa itsu kara ikiru no ga heta ni natta no darou?




KANJI:


手首を切ってみた
フェザーハイ・ステンレス
左手首にあてがい45°
右手で引き抜いて溢れる赤いジュレ
口を赤く染めて生きてる味確かめた

首を吊ってみた
細く黒いネクタイ
ドアノブにかけて身を任す
苦しくなって暴れてしまったんだ
まだ死ぬのには早かった?

外に出れば僕は僕で僕ではない誰かで
人と視線を合わせる事も難しい
話をすれば僕は僕で僕ではない誰かで
作り上げた笑顔で応える

偽りの仮面で僕は世間を拒絶した
偽りの仮面で作られた自分を演出する

人の前で僕は僕で僕ではない誰かで
誰かが僕の中を知る事は許さない
生きようとする僕は僕で僕ではない誰かなの?

偽りの仮面で僕は世界を拒絶した
偽りの仮面で作られた自分を演出
偽りの仮面で僕は大地にしがみついている?
僕はいつから生きるのが下手になったのだろう?

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ